--------



2016-02-29

Kei-WORKS  HN22S あれこれ、、、 Ⅲ


こんにちは

     とーちゃんです。




DSC02718.jpg




Kei-works 

コツコツやってます。 






トランスミッションを取り外したら、

普段ならば、スチーム洗浄ですら落とせない場所の汚れも

結構楽に落とせるので、この際洗っちゃう。 




DSC02719.jpg




勿論、オイルシールも新品に交換。 

ココ、ケチっちゃうと後々めんどくさいことになります。

当然、クレーム対象になっちゃいますから。




DSC02720.jpg




クラッチのO/Hの後は、

入庫時に依頼のあった、エンジンまわりのトラブル・・・

調べていくと、タービン系のトラブルだったので、

取り外しにかかろうとすると、

かなり、ボルトが錆で小っちゃくなってる・・・ 




DSC02721.jpg




取れろ~~~取れろと念じながら叩くこと数十分、、、

一個は外れたけど、もう一個は、、、、、残念ながら 


結局は、タップをかけて修正さ。





DSC02722.jpg




本来は、別の部位のトラブルだったのが、

ふたを開けてみると、、、、

          シャフトシールも終わってました。




DSC02723.jpg




さぁ~~~って、

         リビルトに交換すっか~~~。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comfort5410.blog92.fc2.com/tb.php/856-f44ae007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) クルマ屋とーちゃんが気まぐれに綴ってみる. All rights reserved. Template by Underground
