--------



2016-02-28

Kei-works HN22S のあれこれ、、、  Ⅱ



こんにちは

     とーちゃんです。    


毎度のことですが、

クラッチのオーバーホールをする際には、

いつもハウジング内を含めてクリーニングです。



DSC02711.jpg




ハウジング内に溜まったダストが、

クラッチディスクのスプライン部やレリーズベアリングのスリーブ部に入り込んでゆくと

動きが悪くなったりしますからねぇ、、 


折角 オーバーホール するのだから、

新車時のような動きにしないとね。  






クラッチを取り外してみると、

フライホイールにも段付き摩耗も見られず、非常に良い状態です。




DSC02712.jpg




丁寧に乗られてこられたんですね。  


パイロットベアリングもカジリ感はなかったのですが

大事を取って、新品に交換!




DSC02714.jpg





カバーとディスクをセットして、いよいよドッキングでございます。 





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comfort5410.blog92.fc2.com/tb.php/855-b36163dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) クルマ屋とーちゃんが気まぐれに綴ってみる. All rights reserved. Template by Underground
