--------



2016-02-26

Kei-WORKS  HN22S あれこれ、、、

こんにちは

     とーちゃんです。

最近復活した、

         ALTO WORKS

 SUZUKI にとっては、久しぶりの WORKS復活!!

それまでは、この HN22型 Kei-works が最終モデルでした。

その Kei-works も10数年、、、

色々懸念されるところが出てきている所ですが、、、












今回は、車検での入庫ですが

少し、クラッチのストロークが変化してきたり

過去一回も交換歴なかったので、この際やっちゃいましょう。 

これからまだまだ先があることだし、、、 




DSC02706.jpg




さらに、今回受付をした時に

一つトラブルっぽい相談があったので、

これも原因究明と対応措置をば、




DSC02708.jpg




そういえば、今年最初のエンジン取り外しかぁ、、、




DSC02709.jpg




10万キロオーバーの割に、ハウジング内は綺麗ですねぇ、、、

半クラッチをバンバン使う人や

スタートダッシュをする人だと、

かなりダストが為っているもんなんですがねぇ、、、




DSC02710.jpg




クラッチカバーまで出てきたところで、

今日はもう帰るとするかな??? 




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comfort5410.blog92.fc2.com/tb.php/854-408478ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) クルマ屋とーちゃんが気まぐれに綴ってみる. All rights reserved. Template by Underground
