--------

スポンサーサイト


2016-02-18

上げても、下げても、、、


こんにちは 

    とーちゃんです。


足回りをカスタムするのにも、色々ありますよねぇ、、、

Low Down ↓  させる方や、はたまた Lift Up ↑ させる方 ・ ・ ・ 









今回は、 FJクルーザーの Lift Up 車両 

このあたりじゃ、チョット珍しい、、、 








足回りのパーツは BILSTEINベース で、

中々、乗心地も良い感じでしたがアライメントの方はどうなっているのか、、、




DSC02699.jpg




キャンバー角とトーに関しては

新車時でも時々見ることがあるような数値ですが、

このキャスター角は頂けない、、、、 




DSC02698.jpg




キャスター角がマイナスだとフラフラしちゃってしょうがない・・・

幸い、この FJクルーザー はハイラックスベースであるため、

フロントは全てカムタイプで調整可能!!

ノーマルに比べてかなり高めなので、どこまでいけるか 




DSC02700.jpg




これで、どうでしょう 

かなり安定感が増しました。 




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comfort5410.blog92.fc2.com/tb.php/853-c91375f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) クルマ屋とーちゃんが気まぐれに綴ってみる. All rights reserved. Template by Underground
