--------



2016-02-03

アルト・ラパンの憂鬱 ・ ・ ・


                    



こんにちは

     とーちゃんです。


寒いねぇ~~~~ 

オイラ、普段は アルトラパン に載ってるんです。 

しかも、4WD ・ ・ ・ ・


      イイでしょう~~~~~ ???


4WDには、シートヒーターなるものが付いてるんです。 







スイッチをポン! と押せば

ランプが点灯して、お尻が あったかぁ~~~~~~~~く なるはず、、、、だ、、、、、




が、


何時間座ってても、あったかぁ~~~~~~~~く ないんだからぁ 





で、よくよく調べてみると

電源はちゃんと来てるんだが、

どうもどこかで断線している様子、、、、、




DSC02646.jpg




何か所かで導通を調べてみると、


ハイ 

シート内の熱線が切れてました。  トホホホ・・・・ 


約、1年 ず~~~っとこの状態で乗ってたんです、、、




DSC02645.jpg




たまたま、このクルマを入手した時に

予備のシートも一緒に貰っていたので、トレードイン!


勿論!導通チェックはしましたヨ。


おかげで、今じゃ、

       お尻 ホッカホカ~~~~~~ でございます。   


そしてそして、

こちらも長年の懸念だった リヤホーシングAssy




DSC02648.jpg



過去の事故の影響で、曲がったまんまだったのが

やっと程度の良い中古を入手して

いよいよ交換。 


これで、クルマのお尻も 落ち着きました。   



                    







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comfort5410.blog92.fc2.com/tb.php/848-281fafe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) クルマ屋とーちゃんが気まぐれに綴ってみる. All rights reserved. Template by Underground
