--------



2016-01-22

まだまだ現役! Ⅱ



こんにちは  

      とーちゃんです。 



いやぁ~~、結構たいへんでしたヨォ 



DSC02636.jpg



この Vitz がここに載るまで

とても痛~~い思いもしましたけど、、、 








ハンマーを使ってガンガン叩いていたら



DSC02629.jpg



自分の手までガンガン行っちゃいました、、、



DSC02630.jpg



何とか頑張ってブッシュを抜いたところ

中には割と錆が巣くっていて、

このままだと新しいブッシュが打ち込みにくいので、、、



DSC02631.jpg



削りすぎない程度に研磨して・・・っと



DSC02632.jpg



カツオではないけど

オッサンの一本釣り
 (土佐)



DSC02633.jpg



専用の治具を作成して無事圧入!

車体に取り付け、4柱リフトへ



DSC02637.jpg



各アーム類を1G状態にて締め直し

いよいよ4輪トータルホイールアライメント調整です。



DSC02638.jpg



イイんだか悪いんだか判んないような数値・・・

リヤは良いんですけどねぇ~~~ 



DSC02639.jpg



で、

あっちこっちを弄って

これでいっぱいいっぱいかな・・・

なんといっても調整幅がわずかしかないので、、、、、





試運転では、

誠に素晴らしいスタビリティーでございましたよ。  





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comfort5410.blog92.fc2.com/tb.php/846-3a2ffbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) クルマ屋とーちゃんが気まぐれに綴ってみる. All rights reserved. Template by Underground
