--------



2012-04-29

異母兄弟・・・・・・・?

こんにちは、とーちゃんです。 


ゴールデンウィーク真っ只中、みなさんどうお過ごしでしょうか?


因みにオイラはカレンダー通りですけど、、、 


しかも、4月30日は休日出勤になってますけど、、、

                               働けど働けど、、、、、、、




昨日、4月28日にはこ~~~んな車が入って来ました。          




先ず、朝一で入ってきたのが


        Volkswagen  New Beetle !



IMGP2035.jpg


作業内容は、オイルプレッシャーセンサーの交換。 


ある回転域で、ワーニングランプが点滅するので交換して欲しいと言う事でした。



そして、この New Beetle の作業中に入ってきたのが、


じゃ~~~~ん 


        Audi TT Coupe !!



IMGP2036.jpg


こちらは、Speed Meter が時々動かなくなるので、

車速センサーを交換しよう!と言う事で入庫して来ました。 



しかし、この2台・・・・・

フロアパネルは共通で、ボディも、どちらとも丸っこいので

何と無く、、、、、、

いやいや  瓜二つですねぇ、、、 



国産車でいうと、、、


    
         カローラ and スプリンター


          
                      いや   全然違うな、こりゃ・・・・







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comfort5410.blog92.fc2.com/tb.php/274-42adce1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【異母兄弟・・・・・・・?】

こんにちは、とーちゃんです。ゴールデンウィーク真っ只中、みなさんどうお過ごしでしょうか?因みにオイラはカレンダー通りですけど、、、しかも、4月30日は休日出勤になってますけど、、、働けど働けど、、、、、、、昨日、4月28日にはこ~~~んな車が入?...

Copyright (C) クルマ屋とーちゃんが気まぐれに綴ってみる. All rights reserved. Template by Underground
