--------

スポンサーサイト


2012-04-10

時を越え、トラブルさえも乗り越えて ・ ・ ・ ??

こんばんは、とーちゃんです。 

今日は、こういうクルマが入庫して来ました。


知り合いの保有する、


     BENZ SL


初年度登録 昭和57年のメルセデスです。







古さを感じさせないカッコよさ  ですよねぇ~~~ 


今回は、車検入庫の予定だったのですが、

乗って来ようとしたら、エンジンがかからない、、、、 



と言う事で、急遽 JAFにお世話になり、運ばれて来ました。


JAFのスタッフさんが調べてみた所では、

燃料ポンプが動いていないとの事。 



先ずは、エンジンが動くようにしなければ、、、、、、、




はてさて、一体どうなりますやら、、、 



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comfort5410.blog92.fc2.com/tb.php/252-4f3f9b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【時を越え、トラブルさえも乗り越えて ・ ・ ・ ??】

こんばんは、とーちゃんです。今日は、こういうクルマが入庫して来ました。知り合いの保有する、BENZSL。古さを感じさせないカッコよさですよねぇ~~~今回は、車検入庫の予定だったのですが、乗って来ようとしたら、エンジンがかからない、、、、と言う事で、急遽JAFに?...

Copyright (C) クルマ屋とーちゃんが気まぐれに綴ってみる. All rights reserved. Template by Underground
