--------



2014-04-17

とあるクルマの 4輪トータルホイールアライメント調整!!

こんばんは、、、


春爛漫!

というか、ゴールデンウイークの方が近いんだよねぇ~~

日中もとても暖かくて、

作業をしていると、汗ばんだりしちゃうくらいだし・・・ 


夜になると、冷え込んだりもするので

体調には一層気を付けないとね 



で、

今日の一台・・・・





s15




何故か、気が付くと

クルマの画像を撮り忘れていた、、、、、 


ちょっと、コアな4輪トータルホイールアライメントデータですが、



ここで問題 




s15




さて?


このクルマは何というクルマでしょう~~~ 



                   続きはウェブでぇ~~~~!!
                             って、なんのこっちゃ 





2014-04-15

スバル・レガシィ BL5 の リフレッシュ! からの 4輪トータルホイールアライメント調整!!

チワっす。 

こんばんは、、、どす。 


どこの業界でもそうなのかは知らないのですが、

同じ内容の仕事って結構あると思うんですよねぇ~~~


或るパーツが故障したりすると

同じ症状のクルマの修理が連発することがよく有ったり、、、、









、、、で

今回は、 LEGACY 2台目の

サスペンションリフレッス! ア~~~~ンド

4輪トータルホイールアライメント調整!!  でございますぅ~~~。 



  Next Page 

続きを読む »

2014-04-14

SWIFT SPORTS の 新車架装。 

こんばんは、、、


         春 満 開 ッ !!


といいつつ、

桜はかなり散り始めていて、

一部、桜吹雪状態でございましたが、、、 
                  イヨッ! 金さん!!


春といえば、新車がよく出る時期なのですが、

新車となると、色々とオプションの架装が付いてまわる訳ですが


御多聞に漏れず、ウチでもナビの取り付けをば 









ピッカピカの、 SWIFT SPORTS の

内貼り等をひっぺがして行くわけですが、、、



  Next Page 

続きを読む »

2014-04-10

スバル・レガシィ BP5 の リフレッシュ! からの 4輪トータルホイールアライメント調整!!


はいっ 


どうも~~~


ロアアーム・・・
      だからぁ、トランスバースリンクだって!! 

のブッシュを入れ替えました。

入れ替えたからには、、、、

      4輪トータルホイールアライメント調整

やるどーーー 









  Next Page 

続きを読む »

2014-04-09

スバル・レガシィ BP5 の サスペンションリフレッシュ!! だぜィ

こんばんは、、、 


なぁ~~~んか、身体が重いねぇ・・・・
         体重のことじゃぁ無いよ、、、多分

どうにも身体のキレが無い・・・・
         ハイ  ホント! キレてないッス・・・・ 


という事で、本日は~~~?









SUBARU・LEGACY BP5

でございます。 



  Next Page 

続きを読む »

2014-04-07

トヨタ・ヴェルファイア の 4輪トータルホイールアライメント調整!!


こんばんは、、、 


少~~~~~し、お久しぶりでございました。 


3月の半ば過ぎから忙殺されていて本日に至った事態でございます。

いやもう、兎に角 Hard な日々でございましたねぇ 

今週あたり位から、やっと従来位に戻った訳ですが、

体調がなかなか戻らず、

疲れが抜けきれません、、、、、 









仕事の量・・・

というよりも、難易度に振り回されていたという感じでしたねぇ、、、




  Next Page 

続きを読む »

Copyright (C) クルマ屋とーちゃんが気まぐれに綴ってみる. All rights reserved. Template by Underground
